日記

忘れないように

足音 〜Be Strong / 最近よく考えること/CC2024出場者予想

youtu.be やっぱりミスチル俺たちに必要なのはやっぱりミスチルなんだよな~! 最近徒歩にハマり徒歩をやっているときは音楽を聴いているのですが、やっぱミスチルっていいな~!ずっと聴けるマジで。ミスチルを聴きたいが為にいらん距離歩いて疲労してる。…

きみの登場

きみの登場を 世界は待ちわびてる 強気で行けよ ズバ抜けてやれ きみの登場を 誰もが期待してる 次の未来を 塗り替えてやれ 3枚目のハロプロ研修生アルバム 3-STARSの1曲目はこの曲から始まります ハロー!プロジェクトはサブスク解禁してないのでとりあえず…

2022年最終戦感想とTwitterで言わなかった悪口まとめ

2022年12月25日 #ajpw Xmas MANIAx 2022年の全日本プロレス最終興行に行ってまいりました〜〜 自宅からだと始発でも間に合わないので大阪の祖母の家に泊まっていたんですけど、6:11発の電車に乗るのに5:50に起きるという大寝坊をかましました。驚きで心拍数…

限界オタクの毎日メイク

限界オタクというか、雑でてきと〜で駄目な奴見てたら勇気をもらえませんか?ここまで駄目な奴いるんだな!まだ自分は大丈夫だな!って…最悪な人間性ですけど、自分が毎日生きていく力にはなる……わたしも誰かの限界の助けになりたいのです ①洗顔 朝から洗顔…

呪詛など

わたしの王道トーナメントは終了いたしました。ありがとうございました。 毎年1回戦で早々に終わっているわたしの(わたしは出場者ではない)王道トーナメント、超若手のときはともかく、去年はあしのくんに負けてしまって、マジでいい加減にせえよと思ってい…

6.25 26 27お気持ち

※これはただのお気持ち表明であり誰かに読ませたいとかではないし読んでも不快だと思うしまず文章めちゃめちゃでな〜に言ってんだ?ってなると思うけどこれはただのお気持ち表明なので怒らないで!でも怒ってもいいよ別に※文章内敬称略又は舐めた呼び方して…

大好きな人と自分のはなし

桐山照史くん、30歳のお誕生日おめでとう!一日中いろいろなことを考えていたけど、全然うまくまとまりませんでした。でも言葉にしておきたいことがたくさんあるので、まとまらないままですが、ここに残しておきます。 あきとくん、お誕生日おめでとう。ほん…

あすなろの君と、あすなろの君たちへ

ずっとしんどい。わたしにとって一番大切で一番うれしかったことが全然たいしたことじゃなかったみたい。そんなオタクの感情はこの世界にとってほんとうにどうでもよいことなんだけれど。 私はね、今の全日本プロレスには物語ってものがあんまりないような…

関西アイランドはどこにあるのか

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした。 抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした。 抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただい…