日記

忘れないように

足音 〜Be Strong / 最近よく考えること/CC2024出場者予想

youtu.be

やっぱりミスチル
俺たちに必要なのはやっぱりミスチルなんだよな~!

最近徒歩にハマり徒歩をやっているときは音楽を聴いているのですが、やっぱミスチルっていいな~!ずっと聴けるマジで。ミスチルを聴きたいが為にいらん距離歩いて疲労してる。
それはさておき足音〜Be Strongを聴いているときに「これ…ニューピリオドのイメソンかも!」と思いニューピリちゃんのオタクの方々には是非聴いてもらいたく久々に日記を書き始めた次第であります。

 

ニューピリというかそもそもタッグ…タッグの曲なんだけど(タッグの曲ではない)
「喜びを分かち合い 弱さを補い合い 大切な誰かと歩いていけるなら」ってもうね…本当にそう。タッグってそういうことなんだよなあ……!!ニューピリちゃん良いですよね、明るくて可愛くて、キャリアは違うけどあんざいくんもほんだくんを呼び捨てにしてて、仲良しで素敵すよね。いいなあ。愛しいなあ。このままずっと二人仲良く健やかに育っていってくれたらなあ………早く解散しないかな?
本当にすみません。このままずっと一緒に…と思う気持ちも嘘ではないんですけど同じぐらいの分量ではやくどっちかが裏切ってくれ────────────と思う気持ちもあるんです。揺れる想い体じゅう感じちゃってね、すみませんね。
う~んなんだろうな、私がのむやぎ出身ビジネスタッグ担でプラベ仲良しタッグにあまり免疫がないからなのか、仲良しすぎると「はよ別れんかい!」の気持ちになっちゃうんだよな。裏切りの前の"タメ"に思える今の状況。
全日本ってあんまりストーリー性がないからそもそも裏切りが起こりにくい土壌だとは思うので、より裏切りや愛憎に飢えてる気もする。
ニューピリちゃんの裏切りだと大きく分けて①あんざいくんが裏切る②ほんだくんが裏切る、の2パターンになりますが(当たり前や) これね、①の場合。あんざいくんがほんだくんを裏切りブードゥーマーダーズ加入。これです。これが見たいんだよな~私は。この際に双子は難癖つけて追放します。もうそろそろ良いでしょう双子のヒール(というテイ)は。オジキに過保護にヨチヨチしてもらいながら史上最強イケメンヒール、キラッキラの暴君になってもらいたいですね。なおブードゥー入りしても物販には出ることとする。稼ぎ頭なので……
②の場合、ほんだくんが「お前のことなんか本当はずっと嫌いだったんだよ!」からの哀しみを背負った孤独な主人公あんざいくんの誕生。萌え~。ド定番ではありますがこれやっとくと数年後の再会が格段に甘美なものになるからね。まあ裏切りの瞬間はタッグ担からすればたまったもんではないとは思いますけども...やっぱり闘う男の子は一人の時期があった方がいいよ、うん。
でもこれどっちにしてもあんざくんがメインの物語であって、裏切り後のほんだくんどうすんねん問題があるよなあ。ほっくんとか今中途半端な立ち位置だし組んだら良いじゃんとも思うけど、二人並んだ姿がちょっと小さいんだよなあ...180センチと177センチではね。個人的にヘビー級タッグの基準は暴走大巨人と対峙して引けをとらないか、なので。並んだときにちっさ、こんなんに暴走大巨人が負けるわけないだろ。ありえん。帰ってくれ。と思っちゃうタッグはダメなんだよな~~~ほんだくんは110キロらしいけど肉質(?)が柔らかそうでどうしても若干もちぷよに見えちゃうので180センチならやっぱりあと10キロは欲しいな~ほっくんはいまだにジュニアの方が絶対面白いと思ってます。同期たちもジュニアだしね。

 

↑これはローソンのもちぷよ。とても美味い。

 

自分が身長体重へのこだわりが異常なのは分かってるけど、マジで小さい人をヘビー級にする意味が分からない。同じくらいの体格同士で戦った方が絶対に面白いじゃん。プロレスですから厳密に分けろ!とは言わないけど、じゃあなんで格闘技には階級があんの?って話じゃん。プロレスも格闘技だよね?身長もなるべく180センチ以上出来れば185欲しいけど体重が120とかあるなら全然良いです身長は。関本岡林・ドイクマなんかは身長はそこまでだけど素晴らしいヘビー級ですからね。全日本でヘビー級を名乗るなら本当に体重増やしてほしい、全員。全日本基準では105キロまでジュニアでいけるんだから。わたしはジュニアヘビー級に関して近藤修司基準法を採用しております。こんちゃんと並んでこんちゃんよりしっかりとデカく見えない人、全員ジュニアです。すみませんけど。


あ~またサイズのことでキレてしまった。こんな話がしたかったわけではないのにあまりにもずっと不満がありすぎて~~~~
なんの話がしたかったんだっけ?ああ、ニューピリちゃんだ。ニューピリちゃんね、3.17DDTでKODタッグ挑戦が決まってますよね。そんで3.30大田区であんざいくんの三冠挑戦が決まってますよね。これね、良くないね!これは良くない。楽しみですよ?どっちの試合も。楽しみだけどこういう順番は良くないなあ。三冠に挑戦するなら三冠のことだけを考えておいてほしいんですよね。KODタッグにしてもそうだけどさ。そもそも三冠...あんざいくんだけのことを考えるとこんな現状を全部打破して取り返してほしい!という気持ちもあるんですよ、あるけど...やぎが負けて健ちゃんが負けたのに?あんざいくんが??取り返す???という気持ちもある。全然ある。この二人が負けたんだから取り返すのはすわまさんでしょ!?という気持ちが凄くある。すわまさんVSかっ氏の試合が見たいかと言われたらそういうわけでもないんですけども...でも日程的に大田区で取り返せなかったらCC優勝者が三冠挑戦ですよね、すわまさんに三冠を再び巻いてほしい気持ちはめちゃめちゃあるけど、すわまさんがCC優勝すんのか!?今!?という気持ちもあり難しいとこだな~~~といいますことで無事CCの話に進路変更できましたのでチャンピオンカーニバル2024の出場者予想しておきます。

 

出場者
芦野祥太郎(前年度優勝)
諏訪魔
宮原健斗
青柳優馬
・大森北斗
・本田竜輝
・安齊勇馬
・斉藤ジュン
・斉藤レイorガレノ・デル・マル
・田村男児orライジンHAYATO
石川修司
・綾部蓮
・サイラス
・大門寺崇or田村ハヤト
・デイビーボーイスミスJr.or杉浦貴
遠藤哲哉or納谷幸男

 

以上16名2ブロック制
まあ半分は所属で順当にって感じですね。
レイレイは間に合うのかなあ、でも間に合ってほしい...無理ならガレノちゃんに出てほしい!すきなので!でも今日本にいないんだっけ?
田村男児orライジンHAYATOは世界ジュニアを持っている方ですね。そう、チャンピオンがカーニバルするからこそチャンピオンカーニバル。はやとくんはかなりキツい戦いが続きそうだけど、はやとくんが最も美しいのってボコボコにされてるときなんだよなあ...だから心配はしません。あっくんが出場を表明してたし、アツキタマシイを持って挑んでほしい!
修司さんは4月5月の日程があまり出てなくて「あるんじゃ...?」という声がありましたね。出てほしいなあ、最強の外敵として。毎日修司さんが「退団するときにひとつ忘れ物をしたんです。そのベルトです。」って言って乗り込んできてくれるのを想像して泣いてるんだよ。太陽が昇りまた沈むように当たり前に石川修司が最大で最強って、全日本プロレスで証明してほしい。
サイラスを呼ばなかったら全日本プロレスはカスです。
大門寺くんね、見たいですよね~~~デカいし風貌がかっこよすぎる。色気色気色気。何年か前に全日に出てたとき以来生で見てないので見たいなあ。でもタムハヤちゃんのがありそうかな、とは思います。ぐれいとから来るならタムハヤちゃん一択ですね、小さいお方はお引き取りを。去年のサイラスvsT-Hawkまだ許してないので。
デイビーボーイスミスJr.来てくれ~~~~~!!!!!マジで来てほしい。無理なのかなあ。外国人は何人かいたほうがいい、絶対。本当に来てほしい。でも無理なら杉浦さんに来てほしい。あたしゃ幻の第40回大会が見たかったんだよ...
なんか、かっ氏関連のツイートしてましたよね、遠藤哲哉さん。なんでそんなんを、ノアのアレを全日本でせなアカンのや!という気持ちはめちゃめちゃあるんですけど。でもKODタッグの結果によってはかなりありそうな気がしてます。でもわたしが見たいのは納谷くんですね。2メートルの人間の試合の次に2メートルの人間の試合が始まるとかあまりにも最高すぎ。見たい。
他団体&フリーの選手の日程とか全く見てないんで実際出れる出れないはサッパリ分からないんですけど。でもそこそこ現実味ありつつ面白そうな予想ができたんじゃないかな!かっ氏?忘れてた!去年の永田パターンでいいんじゃないですかね。

 

寝る前にダラダラ書いててそのまま寝落ちしちゃったんで仕事中に書き殴ったよ(仕事をしよう)
なので推敲もしてないし読みにくいことこのうえない文章ですけど読んでくれた人がいたら嬉しいな。「は?ふざけんなよ!」って思ったらそれも言ってきてくれたら嬉しいな。口喧嘩負ける気ないんで。じゃあね、後楽園大会楽しんでください。