日記

忘れないように

呪詛など


わたしの王道トーナメントは終了いたしました。ありがとうございました。

 


毎年1回戦で早々に終わっているわたしの(わたしは出場者ではない)王道トーナメント、超若手のときはともかく、去年はあしのくんに負けてしまって、マジでいい加減にせえよと思っていたので(会社に対してです)今年こそは流石に、流石に…と思っていたところで1回戦の相手がのむらくん…

 


わたしがもっとピュアなプロレスファンか、あるいはもっとスレたプオタだったらよかったのかもしれないけど、夢を見てるのか現実を見てるのか曖昧だから、カードを発表された瞬間に「ああ、負けるわ」と思いました。その考えを消すように毎日祈ってはいたけど。すごくすごくいい試合だった、二人にしかできない試合だった、三冠戦でもおかしくなかった、でも推しが負けました。

 


のむらくんは勝ち負け1対1だなんて言うけど復帰試合で退団試合の一敗と、武道館に続く公式戦の一敗が同じなわけないよね。そもそもあの退団マッチだってずっと試合してた推しと、怪我でお休みしててこれが復帰戦になるのむらくんとで、どう考えても推しの方が有利な状況なのに、のむらくんはめちゃめちゃ強かった。プロレスの化物じゃねえかと思った。もっと差がついてると思ったのに全然差なんてなかった。ギリギリで勝ったんだあの日は。

 


あの日「根掘り葉掘り聞くのはやめてあげてください」って言ってのむらくんを守った推しに唐突に(本当に唐突だったよ)のむらくんを呼ばせて、のむらくんにはお前に興味ねえよって言われまくって、タッグで負けて、公式戦も負けて、のむらくんはまたやろうぜって言うけど、リーくんと当たったらリーくんにもそれ言うだろのむらくんは。退団マッチの時ものむらくんはラストマッチの希望を聞かれて「いや、特には。」って言ってたね、推しは「自分しかいない」って言ってたけど。いやのむらくんの悪口を言いたいわけじゃないんです。のむらくんのことを嫌いになるわけない。嫌いになることなんて絶対ない。推しが頑張って外敵扱いしたって、あの頃からのオタクがのむらくんを外敵だと思うはずない。のむらくんのことみんな大好きなので。のむやぎだって多分本人たちが思うよりもオタクにとっては大切なもので、本当に希望そのものだったから。だからのむらくんに文句を言いたいわけじゃないんです。ただ、推しが雑に扱われ過ぎててずっと悲しいだけです。今回そのトドメを刺されてしまった。推しはのむらくんを呼び戻すためにいるんじゃない。

 

 

 

 

CC優勝とはなんだったのかとか、シングルいいとこなしだねとか、最近低迷してるとか、全員全員お前ら全員うるせーーーーーーーーーーんだよ!会社だろうがよ会社の判断がクソなんだろうがよ ジュニア選手との突然のシングルで負けって何!?マジで 推しを蔑ろにしてるどころかチャンピオンカーニバルというものの格を落としてるんだよ 念のため言っとくけどこんちゃんさんは本当に強いし全然悪くないですよ 意味のないカードなんだよ フィナンシェを売るぐらいの意味しかない ただ雑に扱われて消費されただけ クソ馬鹿共全員会社辞めてくれよ、会社批判したから干されてるのかな?それまでも芦野くんの噛ませにされたりめちゃめちゃ便利に雑な使い方されてるけどな!ジェ宮のむと1回戦突破しましたけど、推しだけ一回戦負けですわ!どれだけいい試合したって結果しか見ないやつの方が多いんだよ。日本ってか世界中で、毎日プロレスの試合やってて、その日どれだけ感動したって自分の推しの試合でもなければ忘れちゃうでしょみんな。結果にならないと残らないんだよ。いちばん若いからやっぱり少しだけ落ちるかな〜もうあと一歩かな〜みたいな扱いは何年も前にされ慣れてたけどまだか?まだ足りないのか?いい試合するのなんて知ってんだよずっっっっっっと見てんだから。いい試合して勝たないとどうにもなんねーんだよ。武道館まで何したらいいの?やることある?リーくんと組むとかなんとかはどうなったの?兄弟でなんかするの?あっくんは世界ジュニアいくでしょ?他団体ロートルが大切なベルトを蹂躙してるの気が狂いそうなぐらい嫌なんで兄弟でキャッキャしてる場合じゃないし世界ジュニア巻いてスターになるもんね?あっくんはお外からファン引っ張ってこれるよね?あ〜でも推しが武道館てきと〜に集められた賑やかしみたいな6人タッグだったらどうしよう 手取り1◯万円の限界ドクソ地方在住オタクの3万円返してくれよ 武道館最前ど真ん中で舌噛みちぎったろか?

 


推しには毎試合勝てとは思ってるけど会社には毎試合勝たせろなんて思ってないです ただもう少し大切にしてほしいだけなんです 難しいこと言うてるか?リーくんとか新日行きたい感めっちゃ出てるけどその辺は気にしてない感じ?こんなこと言いたくないのについ口から出てしまう!大人になって多少人格もマシになるかと思いきやどんどん苛烈になってますね 助けてよ

 


1回戦勝ったら後楽園でチケット買お♪と思ってたけど負けたし、山陰ツアーも武道館もなんかもう全部だるいな…めちゃめちゃお金かかるし……って思ってるのに推しの写真見てたら金髪可愛すぎて現場で見ていたくてまあ名古屋は近所だし行くか、の気持ちになってきました だって派手髪してもすぐ戻しちゃうんだもんな〜〜〜〜刷り込みみたいに洗脳みたいに好きなんだよ もうずっと 「好きって強い呪いだから自分では解けないんですよ」(引用:推しが武道館いってくれたら死ぬ 6巻117ページより)なんだよな

 

f:id:panyam:20220810030703j:image

奇しくもこちらも武道館ですね ChamJamは武道館行けるのかな わたしはいつか推しが武道館のメインに立つところ見られるのかな 武道館どころかその次の日以外の日程全く出てませんけど51年目に向かう気ある?大丈夫?解散する?

 


推しに物販で塩られ続けて辛くてオタクやめたがってた頃が懐かしい そのときやめとけばよかったのにな もう無理だね 絶対一生推しのオタクするって決めてるからな 推しもこんなにキモくて痛くて重いオタクがついてて本当にかわいそうだな 直接伝えたりしないから気付かないでください 許してください

 

 

試合後からずっと、仕事しててもごはん食べてても頭の中で文字がぐるぐるぐるぐる回ってて苦しかったからぐちゃぐちゃだけど文章にしたら多少すっきりしたのでよかった 多少だけど

 

 

 

f:id:panyam:20220810030336j:image

本当に一番大好きだよ

絶対に報われろ