日記

忘れないように

きみの登場

きみの登場を

世界は待ちわびてる


強気で行けよ

ズバ抜けてやれ


きみの登場を

誰もが期待してる


次の未来を

塗り替えてやれ

 

 

 

3枚目のハロプロ研修生アルバム

3-STARSの1曲目はこの曲から始まります

ハロー!プロジェクトはサブスク解禁してないのでとりあえずYouTubeで見てください……

 


オタクと言えばイメソン、イメソンと言えばオタクということで、この曲はわたしの推しあおやぎゆうまくんの、今のあおやぎゆうまくんのイメージソングになっております

イメソンというか…わたしから推しへの気持ちかもしれんが……

 


本日2023年2月4日土曜日

全日本プロレスエスフォルタアリーナ八王子大会 どうでもいいけどエスフォルタアリーナってなんかいいな言葉のテンポ感が

メインイベントは三冠ヘビー級選手権試合です

 


挑戦者 青柳優馬 VS 王者 宮原健斗

推しにとっては四度目の挑戦ですかね

健ちゃんにとっては四度目の防衛戦

 


裏切りジャーマンからの挑戦が1回目

巴戦で2回目

CC優勝で3回目

あんまり選手もいね〜くせに1年に1回…まあでもコロナで試合数も激減してますしね ある程度は仕方ないと思ってますけど

でもインスタライブでシングルマッチ自体が武道館以来とか言ってたのはさすがになんでやねんって声出ちゃいましたけどね 会社に推されてない推しを持つオタク飲み会開きたい 打倒クソ会社で乾杯しましょう

 


正直今回の挑戦がいちばん唐突な気がするんですけど、でももう、流石に…流石にそろそろ…!といういうタイミングではある

 


推しはね、正直会社に推されてないです

かませにされたり便利に使われたり雑に扱われたりしてます それがわからない奴は目開いてないかクソバカです

でもいつも自分の仕事をきちんとやってるんですよ 本当にどんなときでも

報われてほしい 報われてほしいよ 他に何もいらないんだよ

まだ早いって言う人もいるけど早くないよ

遅いぐらいだ まだ27歳ですけどね でも早くないよ

てか早くてもいいだろ別に 立場が人を作るって言葉あるじゃないですか 特にプロレス界では本当にそうだなってオタクとして見てて実感すること多いですよね 多くない?名前は出さないけどさ

三冠を獲って先頭に立たないとね 見えない景色があるから 健ちゃんが前に立って全てを受け止めていたから見えなかったものもあるでしょう 一人じゃプロレスは出来ないから 健ちゃんを一人にしないためにもやぎは絶対に三冠を巻かなきゃいけない 今

いやなんか今いい感じのこと言ってしまったけど普通にみんな健ちゃんの方が好きなんだろ?うるせえんだよ!全員!!やぎのこと好きになれバカ!!こんなかっこよくて可愛い良い子が報われない世界なんておかしいんだよ!!!という気持ちがほとんどなんですけど

 


でも本当に、健ちゃんが見せてくれる全日本プロレスは最高ですよ 間違いなく 宮原保証協会です でもやぎが見せてくれる全日本プロレスも気になるでしょ?最高になるか分からないかもしれないけど、でも確約された未来より面白そうじゃないですか?健ちゃんがトップでもやぎがトップでもね どうせクソみたいなことはこれからも起きますよ 会社の問題なんでそれは だから迷ってる人はやぎに賭けてほしい 一緒に新しい全日本プロレスを見ようよ

 


あ〜〜〜もうなんか

もうね 死ぬほど好きだから勝ってほしいだけ

どんな言葉を口にしても真面目で基本を大事にしてるのが分かるんだよ、わたしみたいなニワカにも 背中に書いた文字が彼の根幹にあるんだ 全日本プロレスの重さを背負おうとしてるんだ ファンを幸せにしたいって言ってくれるんだよ

好きだ!わたしが推しを幸せにしたい でもオタクに出来ることなんて何もないから自分で掴んでくれ 今日こそ

 

 

 

 


"きみの代わりは

どこにもいやしないよ


遠慮はよせよ

名乗り出てやれ"

 

 

 

あおやぎゆうまくん

次の未来を塗り替えてください